2009年05月15日

日の出

5時ピッタリに日の出〜
これから出荷作業です

夏は七時くらいから温室の温度が急上昇します

朝4時から薔薇の収穫をすれば涼しくて

薔薇の為にもいいんだけどね… (^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 05:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
今朝、五時に起きて 薔薇のお世話したよ。
涼しくて マイナスイオンたっぷりの空気で 若返るような気がしました・・^^
昼間に比べると 朝の薔薇の方がイキイキしてる。
いっぱいいっぱい 薔薇からエネルギーをもらって
今日も頑張ってまぁす!!
そして、この朝陽の写真・・・やる気でるよね^^*

お互い 頑張りましょ!
Posted by mizuho at 2009年05月15日 09:11
mizuhoさんへ
朝の作業は気持ちいいですよね(^-^)/~~
Posted by しげちゃん at 2009年05月16日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日の出
    コメント(2)