2009年05月12日

帰り道

もう少し

暗くなった方が

スリルありそうだな〜



Posted by しげちゃん  at 18:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
髪の長い 綺麗な 白い服をまとったお姉さんが立ってたら・・・
ナンパするんでしょうね^^
Posted by mizuho at 2009年05月13日 09:07
mizuhoさんへ

ナンパするする〜(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年05月13日 14:09
街に住んでる床屋さんは、こういうとこダメです(笑)

出そうじゃん
Posted by 床屋さん at 2009年05月13日 14:32
こんばんは!この道を毎日、通るのですか?
かなり揺れそうな感じですね!

パールクイーン、本当に綺麗ですね!薔薇の収穫ってトゲがあるから大変ですよね!私は昔バイトしていたお花屋さんで、一本一本薔薇のトゲ、ナイフで削っていた事があります(笑)気の遠くなるような作業で!
Posted by みえ at 2009年05月13日 21:42
すっげ~♪
今度は、真っ赤な車で渡って下さい。
軽じゃなきゃダメなのかな?
シングルローターなら排気量的には問題ないのかな?
Posted by moto1976moto1976 at 2009年05月16日 22:07
moto1976さんへ
おはようございます

いやいや(笑)排気量は関係ないでしょ(笑)

セブンでも車幅ギリギリかな

でも渡る意味がない(笑)
それと 吊り橋前が急斜なので
バンパーが無くなると思います(/_・、)
Posted by しげちゃん at 2009年05月17日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帰り道
    コメント(6)