2009年04月29日

ブルーベリーの花満開

しげちゃん農園のブルーベリーの花が満開です

ブルーベリーを栽培して二十年のベテランMさんに、ご指導いただいて

ブルーベリーに最適な肥料を使いました〜

2ヶ月後には美味しいブルーベリーが採れると思います



Posted by しげちゃん  at 00:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
待ちに待ったブルーベリーの花の開花^^
早く~早く~実がならないかな!
二ヵ月後が待ち遠しいよ~。
今は、ブルーベリーのサプリメントのんでるよ^^;
美味しいのお願いしまぁす。
Posted by mizuho at 2009年04月29日 09:05
mizuhoさん
ブルーベリー収穫したら送りますね(^-^)v
買った高い苗が数本枯れてベリーブルーになりましたよ〜
Posted by しげちゃん at 2009年04月29日 23:12
座布団二枚(笑)^^
Posted by mizuho at 2009年04月30日 10:24
うちのブルーベリーも咲いているかな?
楽しみです。(忙しくて忘れていました。)
ちなみに、うちの木は、無肥料です。
Posted by moto1976 at 2009年04月30日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルーベリーの花満開
    コメント(4)