2009年04月10日

黒トマト

黒トマトを収穫しました
このカメラだと

あまり黒く写らないな〜
このトマト…バカデカイです

握り拳2つ分はあるよ〜
実がやわらかくて…味もイマイチ(^^ゞ

やっぱり普通の赤いトマトがいいね(笑)



Posted by しげちゃん  at 09:38 │Comments(7)

この記事へのコメント
とてもきれいな色だと思うよ。
この写真より黒っぽいんだよね。
色々な料理ができおうだけど・・・
味がいまいちなのは・・・惜しい^^;
Posted by mizuho at 2009年04月10日 10:58
mizuhoさん
おはよう(^-^)/~~
この黒トマトはパートさんがウマイウマイと言って食べるので全部あげちゃいました(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年04月11日 06:53
『バカウマイ』トマトが採れる時に、ハバネロ色のエボ3で駆けつけたいと思っています。
Posted by moto1976 at 2009年04月11日 21:59
黒いトマトなんてあるんですね

しげちゃんとこで黒と赤の斑ドマトでもつくりますか

売れないか。
Posted by プラモ at 2009年04月11日 22:57
moto1976さん
こんばんは
エボ3はレッドですか?セブンはイエローですよね(^-^)/~~派手だな〜
Posted by しげちゃん at 2009年04月12日 01:18
プラモさんへ
こんにちは(^-^)/~~

これからクワガタの季節が到来ですね♪

もうブログやらないのですか?
Posted by しげちゃん at 2009年04月12日 01:21
先日、黒トマトの試食販売してる目の前を偶然通りかかって
ついつい、こちらのブログを見た後だったので
食べちゃいました。(普段は面倒なので試食は絶対にしない)

黒・・というより、緑と黒を足したような色で、やや縞々模様気味・・・。
中身も外側と同じ色で、緑と黒を混ぜたような色・・・。
味は・・うぅ~ん???

やっぱり、トマトは赤色がいいね!
Posted by mizuho at 2009年04月13日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒トマト
    コメント(7)