2009年03月14日

毎日変わるレイアウト

自宅の玄関のニッチです
毎日レイアウトが変わっています

父親が毎日動かしてるみたい(笑)



Posted by しげちゃん  at 19:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
しげちゃんさん☆おはようございます。
ブログへの書き込みありがとうございました。
バラ農家からトマト農家へ変えていくんですね。
ところでブログのオブジェとぐろを巻いているのはなんですか?
Posted by チカママ at 2009年03月16日 09:25
チカママさんへ

こんにちは(^o^)

とぐろを巻いているのは
金運のオブジェですよ

金のウンコで金運です(笑)

これを飾ってから金回りが良くなりました(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年03月16日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毎日変わるレイアウト
    コメント(2)