2009年03月09日

奇形トマト

ジャンボグリーントマトです

トマトトーンが濃すぎたのか?

グシャグシャな形です
Σ( ̄□ ̄)!

コレ握り拳3つ分くらいの大きさです(笑)

グリーントマトって赤くならないから

いつ完熟になったのか…わかりにくいですね
(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 08:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます。
ホントだね~いつが、食べれるタイミングなのかな~って考えてたら
食べれなくなりそうだね。
それにしても・・・怖いくらい、グシャグシャな形だね。
全然、食欲をそそらないよ~^^;
Posted by mizuho at 2009年03月09日 08:33
mizuhoさん
こんにちは(^o^)
確かに…食べる気がしないかも(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年03月09日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奇形トマト
    コメント(2)