2009年02月24日

RXー7ボンネット

スクート製のボンネットです

上から見るとエンジンが丸見えになる程の穴が開いているので…

雨の日はエンジンがびしょ濡れになるから(/_;)

インナーカバーは必需品です(笑)

サーキット走行などではインナーカバーを外すとエンジンが冷え冷えになります(^o^)

水温、油温も下がるので
冷却効果抜群かも?

しっかり作ってあるからボンネットピンは要らないとの説明ですが

200キロ以上で走行するとボンネットが膨らむので(^^ゞ
ボンネットピンは付けた方が安全かも

初心者マークを取り付けようと思ってマグネットのヤツを買って来たんだけど…

フェンダーとかリヤハッチなどFRPに交換してあるので…

マグネットが付く部分がないΣ( ̄□ ̄)!



Posted by しげちゃん  at 23:46 │Comments(10)

この記事へのコメント
それじゃ〜付きませんね(笑)。
この7に若葉マークって言うのも何かね〜〜・・・(謎)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年02月25日 00:02
tatsuyaさん
こんばんは(^o^)
Sタイヤを履いた初心者です(笑)
初心者マーク…吸盤か何かで付けないと(^^ゞ

初心者マーク付いてると煽られそうですよね〜(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年02月25日 00:26
両面テープで貼りましょう!

もしくはカッティングシート屋さんに頼んで、ステッカー作るとか。

しかし・・・このFDに若葉マークは凄い~(^^;
Posted by だておだてお at 2009年02月25日 08:07
ウチと同じ赤だぁ!若葉マークを貼るんだよね?(笑)
Posted by 床屋さん at 2009年02月25日 08:29
初心者^^
Posted by mizuho at 2009年02月25日 09:09
だておさんへ
両面テープいいですね
(^o^)
ついでにモミジマークも付けちゃおうかな(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年02月25日 17:59
床屋さんへ

車が赤だと消防車に間違えられて、道を譲ってもらえる事があります

消防車に見えるよね?
Posted by しげちゃん at 2009年02月25日 18:01
mizuhoさんへ
愚か者の初心者です(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年02月25日 18:02
すっげ~♪絶対避けますね。笑
カッコいいですね。やっぱセブンは原色が良いですね。
僕は、初期の青いような、緑のようなモンティゴブルーだっけ!?
あの色も結構好きです。
Posted by moto1976 at 2009年02月27日 12:32
きのう内牧で
前々から狙っていた無人販売をシャメして
横を見たらこの車を発見。

野菜だけですがUPしてもよろしいでしょうか?
Posted by おっちおっち at 2009年02月28日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
RXー7ボンネット
    コメント(10)