2009年02月23日

クレソン畑

少し気温が高くなってきたので

クレソンの生育が早いです

60センチの間がある通路がクレソンで埋まっています


クレソンは地面から80センチの高さに植えてあるので
踏み潰す事はないけど

クレソンの中に入って行くのが大変です(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 21:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
日が長くなって、朝日が随分早く出るようになったから
気分的にちょっとは、明るいかな?
あと少ししたら、薪作業も終わるね。頑張って!!
Posted by mizuho at 2009年02月24日 16:11
そうだー頑張れー!
Posted by 床屋さん at 2009年02月24日 18:39
mizuhoさん
こんばんは(^o^)
だいぶ日が長くなりましたね
これから、また16時間労働になりそうです(笑)
薪ボイラーは最近使ってないんです
燃すと薔薇の生育が悪くなるんですよ(^^ゞ
どうも二酸化炭素が出過ぎて悪影響になるみたいです
Posted by しげちゃん at 2009年02月24日 23:10
床屋さん

うん!がんばるぅー(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年02月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クレソン畑
    コメント(4)