2009年02月15日

日本腕相撲協会静岡支部

日本腕相撲協会静岡支部の練習風景

道場は静岡市駿河区西島にあります

毎週、土曜日20時から22時まで練習をしています
6月には昇段試合があるので

皆さん、その日の為に猛練習中

昇段試合は東京で行います、全国から力自慢の人達が大勢集まりますよ



Posted by しげちゃん  at 07:57 │Comments(7)

この記事へのコメント
ゆうべはお疲れさまでした
楽しかったね~腕痛かったね~(笑)

内出血はどうですか?今日も仕事かな?お互いに仕事頑張りましょう

比○井さんは握りにくいから嫌いです(笑)
Posted by 床屋さん at 2009年02月15日 09:32
おぉ~熱い戦いですね。
本当に強いと平然としているのでしょうか?
昨日、テレビで女性のアームチームを拝見しましたけど
たくましいです。皆さんキラキラしていましたよ^^
Posted by mizuho at 2009年02月15日 13:38
床屋さん
おはよー(^o^)

やはり腕相撲はアームレスリングより筋肉痛が残りますね
いい感じの筋肉痛でーす
(^o^)
Posted by しげちゃん at 2009年02月16日 07:17
mizuhoさん
おはようございます

みずほさんもアームレスラーになってみては?

腕相撲の六段さんは強いよー
一人でみんなの相手をしても…疲れた様子は全くないです(>_<)

レベルが違い過ぎる…
Posted by しげちゃん at 2009年02月16日 07:21
凄い ちっこい私でも大丈夫なのかなぁ~
腕どころじゃなくて、二本指で、ポキッて折られてしまいそう~(><)””
Posted by mizuho at 2009年02月16日 09:02
mizuhoさん
こんにちは(^o^)
かよわいフリして実は百キロある新山千春似だったりΣ( ̄□ ̄)!
Posted by しげちゃん at 2009年02月16日 10:43
おまけに声がハスキーで・・・
ストライプの洋服が趣味で・・・
電車に乗ったら、男の人がジロジロ見るくらい・・・だったっけ?
そんなわけないでしょ!?
ちなみに手首の周径は13cmでした。
Posted by mizuho at 2009年02月16日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本腕相撲協会静岡支部
    コメント(7)