2009年02月02日

でかいキャラメルコーン

普通の大きさの五倍ある
キャラメルコーン

どんな食感なのか?

食べてみた

ちょっと油っぽくて…

普通のキャラメルコーンの方が美味しいねー



Posted by しげちゃん  at 08:48 │Comments(8)

この記事へのコメント
これ エビ天だろう?
蕎麦とかにのせて食べる
Posted by cirrus at 2009年02月02日 09:12
カブトムシの幼虫を揚げたみたい。(笑)
Posted by 床屋さん at 2009年02月02日 13:12
同感。

ほんと、大きいだけに大味に感じてしまった。
気のせいか?

うちの妻もいも虫って言ってた。
Posted by 虎男 at 2009年02月02日 19:04
cirrusさん
こんばんは(^o^)
そう言われるとエビ天みたいですね(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年02月02日 21:41
床屋さん
こんばんは(^o^)カブトムシかよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年02月02日 21:43
虎男さん
こんばんは
(^o^)
本当に大味です(笑)

直ぐに消えてしまう商品だと思うので

何個か買っておこうかな〜
Posted by しげちゃん at 2009年02月02日 21:46
これくらいの大きさのブルーベリー作って^^
ガブリッと食べてみたいなぁ~。
Posted by mizuho at 2009年02月02日 23:03
mizuhoさん
うちのブルーベリーも6月には収穫できると思いますよ
五百円玉サイズのブルーベリーもあるよね

スイカサイズのブルーベリーがあったらいいのになー(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年02月03日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
でかいキャラメルコーン
    コメント(8)