2009年01月19日

真っ白で見えません

今朝の霧です

この辺だけ…霧が凄い

昔から霧が出やすい場所でお茶も美味しいと言われている地区です

それにしても…凄い霧です

第二東名を工事しているのですが

完成したら

事故多発スポットになるかもしれない

突然視界がなくなったら怖いですよね

この霧…ゴミ焼却場も原因の一つだと思う

いつもゴミ焼却場の半径2キロくらいは真っ白になるから

煙突からでた煙の微粒子に気温の関係で結露するんじゃないのかな〜



Posted by しげちゃん  at 12:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
龍とか出てきそうだね~。
霧を瓶に詰めて眺められたら面白いのに・・。
ドライアイスみたいにね^^
この霧は、マイナスイオンな無いの?
あるんだったら、ずっとその中でジーッとしてる!
Posted by mizuho at 2009年01月19日 16:49
すごい霧だね~!

駿河区では見られない光景ですね~

事故らないでね
Posted by 床屋さん at 2009年01月19日 19:43
mizuhoさん
同年代の中年なので、霧を見て日本昔話を連想しましたか?(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年01月19日 22:19
床屋さん
すごい霧でしょ?
第二東名やばくないかな〜?
あっ!風邪治りましたか?水曜日は練習来てね
Posted by しげちゃん at 2009年01月19日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真っ白で見えません
    コメント(4)