2008年12月29日

アブラカタブラ

アブラカタブラと言う品種名の薔薇です

マニアの方に人気(笑)

ブログのオーナーメールから

アブラカタブラを探していました!やっと見つけました、購入できますか?
って

結構メールが来ます



Posted by しげちゃん  at 14:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちわ。

花束のミックスの中に1本入ってたことがありました。(変わっていたので、花屋さんに直接品種名を聞いて覚えました。)
とぉ~っても花持ちが良かったことを思い出しました。

シロウトなので、ホーカスポーカスと区別が付きませんが。。。
年末のお花は高いですが、やっぱり、バラはいいですねぇ♪
Posted by グラウカ at 2008年12月29日 14:20
グラウカさん

こんにちは(^o^)

ホーカス・ポーカスを知っているのなら素人ではありません(笑)

その一本入ってたアブラカタブラはうちの薔薇だと思いますよ(^o^)
Posted by しげちゃん at 2008年12月29日 14:58
また、アブラカタブラが見たくなったよ。
来年になったら注文するね^^
薔薇栽培・・止めてしまうって思うだけで涙が出てくるよ。
辛いな~・・・。
Posted by mizuho at 2008年12月29日 18:37
mizuhoさん
薔薇はしばらくお休みするつもりですよ〜
そして、また復活するかも?
ミズホさんと知り合ったのもアブラカタブラのおかげですね
そしてミズホさんはクレソンのファンになる(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年12月30日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アブラカタブラ
    コメント(4)