2008年12月29日

お客様

最近ブログやホームページを通して

お客様がクレソンの注文をくれるようになりました

ステーキハウスさんやレストランさんのお客様も多くなり
トマトや薔薇も一緒に注文をくれます

お店に薔薇を飾ると凄いキレイだよ〜とか
トマトもお客様の評判いいよ〜とか

いろいろ聞くと嬉しくなります

個人のお客様のクレソン注文も多いです

えっ(^^ゞ個人でこんなに沢山のクレソン注文??って思う事が多々あります
レストランさんの注文量より多い、個人のお客様も数人います
どうやって食べてますか?とか話しをするのも楽しいです

仕事以外の話しやメールをくれる、お客様も多いです
自分は調子に乗ると下ネタが多くなるのですが(笑)話しを合わせてくれる優しいお客様もいます(^^ゞ
今、農業って…とても厳しい時代になってしまいましたが

こうやって、お客様と触れ合える農業って楽しいです

お客様にパワーをもらって、これからも農業が続けて行けたらいいなと思います



Posted by しげちゃん  at 13:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
そうそう、クレソン、餃子、トマト購入にもれなくついてくる
お礼のメールは商品のおまけだよね。
実は、そっちがメインだったりして・・笑

美味しい商品はもちろんだけど
販売してる方の気持ちが伝わるって・・
どんな商品買っても、大事な事なんだよね!
だから、ついつい買ってしまう・・本音です^^

これからも美味しい商品と、おまけ楽しみにしてるね。
Posted by mizuho at 2008年12月29日 18:35
この前テレビで、これからは農業が儲かると言ってましたよ

自分も直接お客様に触れお話しが出来るこの仕事が好きです。
Posted by 床屋さん at 2008年12月30日 12:43
mizuhoさん
こんばんは
いつも沢山のクレソンやクレソン餃子を買ってくれてありがとう(^o^)
この間は一袋少なかったですねm(_ _)mごめんなさい
Posted by しげちゃん at 2008年12月30日 23:16
床屋さん
(^o^)こんばんは
アームレスリングの練習が休みで…何か物足りないですよね〜
農業儲かる?儲かるといいですけどね
販売能力があればちゃんと所得になると思うけどね
儲かるまでにはそうとう努力が必要かも
Posted by しげちゃん at 2008年12月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お客様
    コメント(4)