2008年12月14日

日本腕相撲協会、静岡支部

腕相撲道場です

日本腕相撲協会、静岡支部は駿河区西島にあります

練習日は毎週土曜日、20時〜22時

写真、右側の人が静岡県で一番強い人です

強さがハンパではありません

人間じゃねぇーって感じです(笑)

きっとターミネーターだよ(^o^)

道場のみんなを一人で相手をします

おもいっきり力を入れても全く動きません(/_;)

腕相撲は毎年6月、第一週目の日曜日に昇段試合があります



Posted by しげちゃん  at 00:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
稽古はありがとうございました!

いやぁ疲れましたね~
来れる時にはどんどん稽古に来てください。
Posted by 床屋さん at 2008年12月14日 12:00
床屋さん
こんばんは
さすが床屋さん、もう何年もアームレスリングと腕相撲をやっているだけの事はあって、持久力がスゴイですね(^o^)
自分は後半になるとヘロヘロです(/_;)
Posted by しげちゃん at 2008年12月14日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本腕相撲協会、静岡支部
    コメント(2)