2008年11月03日

クレソンバーガー

クレソンは肉と相性がいいので

ハンバーガーにはさむと美味しいです

もう少し刻んで、入れると食べやすいかも



Posted by しげちゃん  at 22:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
すごい、クレソン畑(?)ですね。
クレソン・・・って、春の食べ物だと思っていました。
露地栽培のものでも、今の時期、食用に使えますか?
Posted by もみじもみじ at 2008年11月03日 23:11
もみじさん
おはようございます
露地栽培は春と秋がメインじゃないですかね
うちのは365日収穫してますよヾ(^▽^)ノ
川に自生してるのは加熱して食べた方がいいですよ!寄生虫とか付いてるとの事です
前に自生しているクレソンを採って来た時に顕微鏡で見たらいろんな虫が付いてました
Posted by しげちゃん at 2008年11月04日 04:11
これを、10個食べるのね 笑
Posted by mizuho at 2008年11月04日 08:59
mizuhoさん
そうそう(笑)十個食べるとお腹にたまりますね〜♪
Posted by しげちゃん at 2008年11月04日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クレソンバーガー
    コメント(4)