2008年11月02日

ツッコミ入れたい

ケンタッキーで食事をしました

となりに座った、お兄さん
たぶん自分と同じくらいの歳かな〜

食べる時に手を合わせて
では!いただきます!!

ってデッカイ声で言う

ちょっとビックリした
f(^_^)

食べ始めてから直ぐに

また手を合わせて

では!!いただきます!!
また食べ始めて…

しばらくすると

また手を合わせて

では!!いただきます!!
おいおい(笑)

おめぇー喰ってんじゃねぇーかよヾ(^▽^)ノ

ってツッコミ入れたくなりました(笑)

何回いただきます するんだろ〜

自分のツボにはまって苦しかったです(^o^)

思い出すと笑ってしまいます



Posted by しげちゃん  at 18:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハンバーガー1個につき一回いただきますって言ってるんじゃないの。
すごい、食べ物に感謝してるんだね。
良いことだけど、聞いてるこっちは喉に詰まりそうだね。
ジュース飲んでたら、吹いちゃいそう 笑
Posted by mizuho at 2008年11月02日 23:47
mizuhoさん
いえいえf(^_^)
では!いただきます!って二十回は聞きました(笑)
すげーツッコミ入れたかったよ〜
Posted by しげちゃん at 2008年11月03日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツッコミ入れたい
    コメント(2)