2008年10月07日

黄色いトマト楕円

楕円形の黄色いトマトです

品種名はムーンドリップ
月のよだれですか?ん?月のしずくかぁ…

この品種は酸味が無くて甘いです

お子様に人気です

酸味があってトマトくさい香りが好きって人は物足りないかも



Posted by しげちゃん  at 17:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして~
これ食べたことありますよ~
甘くて美味しかった♪
もう少し丸かったような気がするけど・・・
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月07日 18:09
ブドウみたいですね♪

本当に色々な形や色のトマトがあるんですね。
ビックリです。

見た目はとっても酸っぱそうなのに、酸味がないなんて意外です。
やっぱりブドウのように食べるのかな?
Posted by goma at 2008年10月07日 19:55
ルクサンブール
>はじめまして〜
ヽ(´ー`)ノ
食べた事ありますか?形は季節によって若干違うので、ルクサンブールさんの食べた物と同じトマトだと思いますよ
Posted by しげちゃん at 2008年10月08日 06:47
gomaさん
おはようございます
(*⌒▽⌒*)
そうそう葡萄みたいですよね!
黄色いトマトって酸味がないの多いですよ〜
Posted by しげちゃん at 2008年10月08日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黄色いトマト楕円
    コメント(4)