2008年10月06日

顔トマト

(*⌒▽⌒*)

↑こんな感じのトマト


アクビしているように見えませんか??



Posted by しげちゃん  at 22:57 │Comments(5)

この記事へのコメント
人面トマト?
確かに、見えなくも無い!太めちゃん・ムンクの叫びだね。
その内・・・人面メダカも見せてくださいね。
自然のグリーンて、きれいだよね~!
実は、ビビットな黄緑系大好きな色です。
Posted by mizuho at 2008年10月07日 08:42
おはようございます!!

みえま~す!生まれたばかりの赤ちゃんがあくびを(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2008年10月07日 09:00
mizuhoさん
このトマトは中玉なのに一つだけデカイんです
Σ( ̄□ ̄)
突然変異だね〜
Posted by しげちゃん at 2008年10月07日 12:18
すし屋のうめさん
こんにちは(*⌒▽⌒*)
お久しぶりです
そうそう赤ちゃんのあくびみたいですよね
Posted by しげちゃん at 2008年10月07日 12:20
機関車トーマスに出てくる貨車の顔みたいですね。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年10月07日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
顔トマト
    コメント(5)