2008年10月04日

土日の朝

毎日、5時前に起きて

5時頃、朝ご飯を食べながらニースなどを見るのですが

土日の朝は通販や歌舞伎しかやってない(笑)

通販は4番組もやってるし…

会社勤めの人は土日など、遅くまで寝てると思うし…誰がターゲットなんだろう?
放送料が安いだけで、この時間に放送してるのかな?



Posted by しげちゃん  at 05:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
いつもながらバラ好きにはたまらないお写真、ありがとうございます。

スーパーグリーン鮮やかですね。
アブラカタブラの次にグリーンのバラが好きなので嬉しいです。

土曜日は仕事ですが午前中のみなので、家事は午後に残して朝はぐーたら
して7時まで寝ています。
なので5時は夢の中・・・。
しげちゃんの睡眠時間はどの位なんですか?
私は6時間以上は寝ないと、しおれてしまいますね。
よく寝すぎだと言われますが、眠りが浅いので仕方ないかな?って思います。

沢山の色とりどりのバラで絵を描いたらどうでしょう?
綺麗だと思うのですが。
モネの「睡蓮」なんて素敵だと思いませんか?
Posted by goma at 2008年10月04日 22:19
パソコンが接続不能になり携帯からの書き込みです。
綺麗な薔薇…レオニダスもありますね。
私は、今まで二株レオニダスを育てたのに育ちませんでした。
私も大好きな薔薇です。
今日は10時間薔薇のお世話をしました。
Posted by mizuho at 2008年10月04日 22:37
gomaさん
こんにちは
睡眠時間は四時間くらいですf(^_^)

絵を描くんですか
(゜o゜;)絵心がないから無理だな〜
Posted by しげちゃん at 2008年10月05日 13:58
mizuhoさん
十時間もバラの世話ですか?(笑)趣味じゃなくて仕事になりそうですね
(*⌒▽⌒*)
Posted by しげちゃん at 2008年10月05日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土日の朝
    コメント(4)