2008年10月03日

ハバネロの花

ハバネロの花です

激辛のイメージとは違って

やさしいオフホワイト?若干グリーン色の花

植物ってスゴイですよね!小さな種から成長して葉を作り…実を作り…そしてありえない辛さを作ってしまうハバネロ

たまに直売所でハバネロを販売するんだけど
危険!!のシール貼らなくて大丈夫かな?って心配になります

ハバネロは取り扱い注意ですよ

調理した手で顔でも触ったら大変((((゜д゜;))))ヒリヒリしちゃいます



Posted by しげちゃん  at 07:58 │Comments(1)

この記事へのコメント
中心がグレー色なところが、神秘的な花ですね。
この神秘的な花から、ビタミンカラーの野菜が出来るというのが
不思議だよね~。
生まれて、成長して、不思議なのは・・やっぱり人間でしょう 笑
絶対、不思議だって!!

そういえば~ハバネロってお菓子とか食べたことあるけど
生って食べた事ない!?どうやって食べるの?
Posted by mizuho at 2008年10月03日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハバネロの花
    コメント(1)