2008年09月20日

病院

昨日は叔母が手術をしました
予定では5時間程の手術でしたが、11時間かかりました

待っている時間はとても心配なので精神的に疲れてしまいました

先生や看護婦さんは11時間も気を抜かずに手術をしてくれる訳ですから
とても大変な仕事だと感じました

無事手術も終わったので感謝感謝です

病院に長い時間いて、いろんな患者さんをみると
自分が健康な事は本当にありがたい事だし、これからも健康に気をつけなければと思いました

なかなか健康な時はそんな事を考えないんだよね…

先生、看護婦さん
ありがとうございました
m(_ _)m



Posted by しげちゃん  at 12:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。大変でしたね。

健康も大切、命も大切・・だよね。
自分のことを心配してる人がいる・・・
それって、普段 自分じゃ気が付かないんだよね。

誰かを心配して初めて、”心配”っていう意味がわかった気がしない?
お互い大切に思ってるから、心配なんだよ。
Posted by mozuho at 2008年09月20日 14:43
mozuhoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
さきほどクレソンを発送しましたよ

プリティーみずほ様は心配してくれる人がたーーーくさんいてイイですね(^o^)
Posted by しげちゃん at 2008年09月20日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
病院
    コメント(2)