2008年09月17日

ハーブ茶

頭痛に効果があると言われている

ハーブ

フィーバーフュー

お花の先生が送ってくれたので

朝晩、飲んでいます

飲み始めて4日かな

今のところは頭痛がありません

朝の目覚めがいい感じです

頭が軽い感じ

脳みそ少ないんじゃないって、突っ込まないでね(笑)

朝、鏡をみると

顔のむくみが無いって感じです

やっぱり効果あるのかな〜

ハーブ茶

送ってくれた先生ありがとう

感謝!感謝です

m(_ _)m



Posted by しげちゃん  at 05:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/

しげちゃん、本当に頭痛しないですか?
gomaはここ数日、筋緊張性頭痛です。
片頭痛の薬は全く効かないので、コリをほぐすしかありません。
片頭痛のように我慢できない痛みではないですが、何だかスッキリしません。
磁気水と同じように、最初だけ!なんてこと無いように祈ってます。
飲み続けて、また報告してくれると嬉しいです♪
頭痛仲間としては早く解消したいものです。

スッキリが続いたら、私も探してみます。
薬はすぐ効くけど、頼りたくないものね。
ストレッチしながら、今日もガンバリます。
Posted by goma at 2008年09月17日 07:07
おはようございます
悩みの種が緩和できて良かったね^^*
むくみもとれるなんて、女性にも優しいハーブだね。
確か、ホルモンのバランスを整える効果もあるので
精神バランス良好、頭スッキリ頭脳明晰(!?)
スーパー無敵のしげちゃんになりそうだね。

但し、飲みすぎは神経過敏になるらしいので、ご注意を・・・。
過ぎたるは及ばざるが如し・・・だよ。

gomaさん、緊張型頭痛(筋肉収縮)辛いよね・・。
私も、年に何回か経験します。目が回って気分が悪くなるの。
これは、薬はノンノンなので、血流を良くするしかないんだよね。
でも、目が回ってるのに・・軽い運動なんて無理だよね。
フィーバーヒューは偏頭痛には効くけど、こっちはどうかなぁ・・?
お大事にね・・・。
Posted by mizuho at 2008年09月17日 09:04
gomaさん

こんばんは

今のところ、いいみたいです

自分の頭痛は三大頭痛複合型なので薬は飲んでも効きません(/_・、)

ハーブって効果あるのかな〜

また結果報告しますね
Posted by しげちゃん at 2008年09月17日 19:01
mizuhoさん
こんばんは
ホルモンのバランスを整えて…しげちゃんはオカマになるのでしょうか
但し、飲みすぎは神経過敏になるらしい?。
はい飲みすぎてなりました(笑)
フィーバーヒューは偏頭痛には効くだけかな・・。
そしたら自分の頭痛には効かない可能性が
(/_・、)
Posted by しげちゃん at 2008年09月17日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハーブ茶
    コメント(4)