2008年09月16日

アブラカタブラ

赤に黄色の絞りバラ

名前はアブラカタブラ

写真下のバラのように

失敗しちゃうバラもあるんですよ



Posted by しげちゃん  at 12:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
アブラカタブラ・・美しすぎて一生忘れられない薔薇になるだろうな~。
Posted by mizuho at 2008年09月16日 16:38
アブラカタブラは、どんな表情も好きだけど

3枚目の写真のような、「ぽっ」って燃えているようなお花も好きです。

しげちゃんって・・・本当は・・・魔法使いのおじさん?(^^;)

じゃなかった、お兄さん??
Posted by goma at 2008年09月17日 07:14
mizuhoさん
さすがシボラーですね(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年09月17日 19:09
gomaさん
「ぽっ」って燃えているような薔薇。品種名はぽっぽっバラにしましょう鼠先輩みたいになるよ
Posted by しげちゃん at 2008年09月17日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アブラカタブラ
    コメント(4)