2008年09月13日

イタズラ電話

妹が嫁に行く時に固定電話の番号を譲り受けました

妹が「この電話番号は深夜に変な男の人から電話がかかってくるよ」と言ってました
しかも数人…

女性だとイタズラ電話が多いんでしょうね

この電話番号をもらって、直ぐにイタズラ電話が来ました

やっぱり深夜二時だよ…
電話に出る前にどうしてやろうか?

考えました

まぁ…とりあえず無言で電話にでました

そしたら、変態野郎が電話の向こうでハァ〜ハァ〜ハァ〜ウゥ〜
言ってます…
完全に変態野郎だぁ


自分はそれ以上の変態テンションでハァ〜ハァ〜ゥ〜ハァ〜ハァ〜言ってやりました

そしたら変態野郎はピタッとハァ〜ハァ〜言うのを辞めて電話を切りました(笑)

残り数人もお経を聞かせたり…いろいろやったので(笑)

それ以来 イタズラ電話が来ません

ちょっと寂しい(笑)



Posted by しげちゃん  at 12:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
ブログ路線、変な方向に行ってますよ 笑
笑・笑・・・・わかります。それ・・・経験ありありです。
中学一年の時から、ずっとですよ。
一日に何回も・・数人だね~。今で言うストーカーみたいなのも・・。
家の外に車で止まって眺めてたり、誕生日にプレゼント(強制)攻撃。
電話してきて、何で知ってるのってことを言ったり(多分監視してる)
好きっていうのも、ここまでくると嫌われちゃうよね。
確かに、嫌いだったけど・・。
意外と、殿方のほうが引きずってるよね~笑
Posted by mizuho at 2008年09月13日 14:26
mizuhoさん
こんにちは
ハーブ届きましたありがとう(^o^)
ハブ送って来るのか?ドキドキしちゃった
恐る恐る箱を開けたら蛇ではなくハーブでした
ヾ(^▽^)ノ早速今夜飲んでみます
そうか!プリティーミズホ様は子供の頃から可愛いからストーカー被害にあってたのか〜もっとブサイクに生まれれば、そんな心配もなかったのにね(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年09月13日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イタズラ電話
    コメント(2)