2008年09月09日

光るアロエ

ホームセンターで売っていました

光るアロエ

えっ!光るアロエなんて開発されたのか?DNAいじったのか?

と思ったら…

加工してるだけでした
(o^_^o)

トゲの部分が光るように加工してるんだね



Posted by しげちゃん  at 18:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
一足早くクリスマスツリーのようですね。

やっぱり、暫くすると光らなくなるんでしょうか?

縁日で光る腕輪があって、良く子供が欲しがって買っても
翌日には光らなくなって、がっかりしていたのを思い出しました。

暗闇で光るのは幻想的ですね。
それにしても鮮やかな緑色のアロエ、元気が出ます。
明日も元気に過ごせますように。
Posted by goma at 2008年09月09日 21:20
gomaさん
こんばんは(o^_^o)
これは蓄光タイプだと思うので、光に当てれば復活すると思いますよ

お仕事変わられて、お疲れでしょ?おやすみなさーい(^o^)
Posted by しげちゃん at 2008年09月09日 21:33
蓄光塗料というのがあります。
結構、良いお値段ですが・・なんにでも塗れるので
何でも光ります。
便利なのは、建物の角、蛍光灯の紐の先っぽ、床など
置物に塗ったこともあります。
暗闇で光る様子は、ボゥ~ッとして怖いです。
グリーン、ブルー、ホワイトなどの塗料がありました。
私は、ブルーが好きです。
よく言えば、幻想的です。
車に塗ったら綺麗でしょうね。
日暮れ時の、変化の様子が見てみたいなぁ~。
Posted by mizuho at 2008年09月09日 22:24
mizuhoさん
蓄光ファンデーションがあれば
夜、女性が帰宅するときに安全だと思います

痴漢に襲われないで済むと思うな〜
Posted by しげちゃん at 2008年09月10日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
光るアロエ
    コメント(4)