2008年09月08日

そこは食べられないんだね

うちの猟犬が茶色い枕みたいな物をかじってので
何かな?

と思って…良く見てみた
ナント!猪の生首でした
ビックリしたよ〜

父親が体を食べて

猟犬は頭をもらったらしく

美味しそうにかじりついていました

猟犬君は何でもバリバリ食べてしまいます

コンパネを食べてしまった時には本当に焦った
Σ( ̄□ ̄)!

コンパネ喰ったのかよ〜ヽ(*`Д´)ノ
ビックリだよ

ホウキなんか普通に食べてしまう(笑)

猪の生首も翌日にはキレイに骨だけになっていました

そのまた翌日には頭蓋骨を食べてしまい

残ったのはアゴの部分だけでした

やっぱりアゴって硬いんだな〜

歯には歯がたたなかったわけですね

写真は猪のアゴです

歯科に置いてありそうな標本です



Posted by しげちゃん  at 18:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
猪の生肉って・・・生肉って・・・焼いたり、蒸したりしてなくて
切ったままのことだよね~。
ひぇ~~ キャーッ やだ~ッ 自分の飼ってる犬が
猪の頭を食べてたら、怖くて触れなくなりそう・・あぁ~怖い・・・
先日の、犬同士の喧嘩で命を落としそうになった話を
思い出してしまった・・怖い
可愛い顔してるワンコなのに、激しいんですね・・。
Posted by mizuho at 2008年09月08日 20:27
すごく野生的なワンコですね。猟犬て皆こんな感じですか?うちの柴犬とは大違いです。
Posted by あおちやんパパ at 2008年09月09日 08:40
mizuhoさん
猪の生肉って
生肉というより生首ですよ
首そのまま(o^_^o)
Posted by しげちゃん at 2008年09月10日 17:24
あおちやんパパさん

梨ありがとうございました

直ぐ、いただきました
m(_ _)m美味しかった

うちも柴犬三匹飼ってましたよ

猟犬に噛まれた時にはデッカイ石で猟犬の頭を叩いて、柴犬から放しました(/_・、)柴犬死んじゃう所でした
猟犬は人間には絶対服従なのですが、他の犬に喧嘩を売られると切れちゃいます(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年09月10日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そこは食べられないんだね
    コメント(4)