2008年09月04日

夜の温室

薔薇の温室です

夜間はウドンコ病出ないように、硫黄を気化させているので
温室の中は硫黄の臭いがします
目をつぶれば温泉地ですそんな訳ないかU^エ^U

もう直ぐ仕事終了でーす
毎日十六時間労働だな〜
1000日ちかく休んでないです(笑)

いつ休みが取れる農業になるのだろう

最近、これからどんな農業をやっていこうか

道は見えてきたのですが
もう少し寄り道したいと思っています

あと1000日くらい頑張るか〜♪

人間 精神的苦痛がない限り

なかなか過労死はしないと思う



Posted by しげちゃん  at 21:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
1000日こもって修行をすると悟りが開かれるといいますね。

1000日って3年って事ですね。
石の上にも3年なんて諺もありました。
でも、
3年はあっというまに過ぎますよ。
500年生きてみると分かります。

頑張ろう. ろう. ろう. ろう!!
Posted by プラモ at 2008年09月07日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜の温室
    コメント(1)