2008年09月03日

当番日

今日はバラ組合の当番日です

10日に一回、当番がまわってきます

なので、一年間では36回まわってくる計算になります

約一ヶ月ですね

十五年前くらいには生産者も活気があって
バラの出荷量も大量で時間内に終われず、夜業したものです

最近は午前中で終わってしまいます…


また活気のあるバラ生産組合になればいいな〜



Posted by しげちゃん  at 05:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます。(^^)
活気って、本来の力以上のエネルギーになるよね。
大切だよね。
朝一番に、こんなに綺麗な薔薇が見れて
こちらも元気にさせてもらえました。
朝のスタートには、これが一番いい!!
鼻血大丈夫でしたか?貧血にご注意! 笑
Posted by mizuho at 2008年09月03日 05:53
こんにちは。

すてきっ! 綺麗ですねーっ^^
囲まれたいです・・・^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月03日 12:48
mizuhoさん
こんにちは(^o^)

明日は金運でスタートしましょうか(笑)
金運アップしますよ
ブログに金運アップして金運アップ(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年09月03日 17:39
アイアートさん
こんにちは。
(^o^)
バラ綺麗でしょ〜
Posted by しげちゃん at 2008年09月03日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
当番日
    コメント(4)