2008年09月01日

ハーブ

いろんなハーブの種

ハーブの勉強です

新しい商品開発でーす

癒やしで

リラ〜ックス

(^o^)



Posted by しげちゃん  at 17:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
何を隠そう~アロマセラピーが趣味です。
ハーブを使って石鹸作りもします。冬には、化粧クリームやバスボム
化粧石鹸などなど手作り大好きなのです。
少々経費はかかるけど、自分で天然100%で作った満足感と香り~
とっても幸せな気分になるの~お気に入りは、もちろんローズの香り・・。
リラックスはラベンダー、レモン、ゼラニウム・・。

あツ・・ごめんなさい。つい自分の世界に入ってしまった。
ハーブって自然の恵み、薬なのです。
表面的な部分の改善と、心からの治療と両方してくれるのですよ。
不思議な自然のパワーです。

ローズは若返り、老化防止の効果大です。
だから、薔薇の中で生活してる人は、とても若いのですよ。
ねッ^^そう思いません?
Posted by mizuho at 2008年09月01日 20:08
mizuhoさん
おっ(^o^)詳しいのは薔薇だけではなくハーブも詳しいんですね

ローズパワーでプリティーミズホって呼ばれているんですね(^o^)
Posted by しげちゃん at 2008年09月01日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハーブ
    コメント(2)