2008年08月25日

おやつ

休憩に大福のミルフィーユをたべました

今夜もまだまだ頑張りまーす

だいぶ、日が短くなってきましたね〜



Posted by しげちゃん  at 17:23 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは?・こんばんは?

今日の茨城は一日しとしとと雨が降っていて、湿っぽくて気持ち悪いです。
大福、美味しそうですが、つぶしてしまったんですか?
ぺたぺたと手の平で伸ばして、にこにこしながら
重ねてほおばるしげちゃんを想像したら可笑しくて。。。
白いひげの生えたお爺さんになりませんでしたか?

私も今度やってもようかな♪
Posted by goma at 2008年08月25日 17:39
大福 いっぱい口に運んでいるところを見られたら
皆から、太るから、もう食べるのやめたら~って言われるので
潰してひとつにまとめたんだよね (笑) そこまでするか~・・

だって8個も食べてたら、さすがに注意されるけど
まとめて大きな大福を一個だけ食べてるように見せかけたら
注意されないもんね~
知能犯!?あさはかかも・・!?太るのには変わりないよ。
食べすぎ注意だよ~過去形?未来形?の選択だね。
何言ってんだか???
お夜食なら、カロリー意外と低いから、よいかもです。
Posted by mizuho at 2008年08月25日 17:50
gomaさん
こんばんは?
>
しげちゃん特製うすうす大福ですよ

美味しいよ(^o^)薄くして重ねると食感がいいんです
Posted by しげちゃん at 2008年08月25日 18:51
mizuhoさん
すみません
30個食べました(^o^)
50個入りだったので半分食べるつもりが食べ過ぎました(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年08月25日 18:54
駄目ですね~(溜息)
Posted by mizuho at 2008年08月25日 21:54
おお、こうすると幾つ食べても大手を振っていられる。
すばらしい!
大福のミルフィーユ♪
Posted by むつみむつみ at 2008年08月26日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おやつ
    コメント(6)