2008年08月23日

和風アレンジ薔薇

和風アレンジ

わかぜアレンジではないです

わふうアレンジです

わかってるって?f(^_^)


これも自分の作品ではありません

生け花の先生にお借りしました(≧∀≦)

綺麗ですねヽ(´ー`)ノ



Posted by しげちゃん  at 17:12 │Comments(5)

この記事へのコメント
最近、gomaさんお見かけしませんが、お元気でしょうか?
どこかへ、走りにお出かけですか?
毎日、お会いする方が来られないと寂しいです。
早く戻ってきてくださいね~。
秋薔薇の準備に大忙しなのでしょうか?
涼しくなりました。体調管理に気をつけてくださいね。
Posted by mizuho at 2008年08月24日 07:08
mizuhoさん
おはようございます

最近、gomaさん来ませんね

今度新しい仕事につくらしいですね

ヤクザ医者か薬剤師らしいですよ

どちらかわかりませんけど

また、来られた時に聞いてみましょう(≧∀≦)
Posted by しげちゃん at 2008年08月24日 08:16
こんばんは~。

しげちゃん、mizuhoさん、ご無沙汰しています。
お元気なようで安心しました。
19日から新しい職場になり、頭がパニックになってしまい
ここへ来る事も忘れてしまっていました(^^;)
やっぱり、ここはいいですね~♪
どんなに張り詰めていても、ひと通り読んでるうちに、ほっとして
優しい気持ちになれます。
もう少し、余裕が持てるようになったら、また毎日お邪魔させていただきます。
お給料は前の会社より安いけど、誇りを持ってできる今の仕事のほうが
ずっと自分らしくいられるので、頑張ろうと思います。

薬も後発医薬品(ジェネリック)が出はじめているので、安くなりつつありますが
薔薇は、特別なお花だと思っていますので、あまり安くなって欲しくない。と言うのが本音です。
Posted by goma at 2008年08月24日 18:42
gomaさん
おはようございます
>(≧∀≦)
いらっしゃいませ〜
やはり転職して
忙しかったんですね
(^o^)
また遊びにきてください
Posted by しげちゃん at 2008年08月25日 05:41
gomaさん、元気そうで良かった。
忙しいことは、体は辛いけど、心にハリができますから
ちょっと最初は辛いけど、頑張って下さい。
やりがいのあるお仕事に巡り会えて羨ましいです。
ファイトッ!!
Posted by mizuho at 2008年08月25日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和風アレンジ薔薇
    コメント(5)