2008年08月12日

いろんな薔薇

何色のバラが好きですか?



Posted by しげちゃん  at 19:02 │Comments(7)

この記事へのコメント
またまた、こんばんは~

私の好きな色は無いな・・・多分
【タージマハル】色?が好きだな~
Posted by 練馬の内田 at 2008年08月12日 19:16
全部、全部、ぜ~んぶ好き^^
この色!って選んでも、こっちもいいし~
あっちも綺麗~どれがいいかな~って考えてたら
答えは、全部好きになりました。
今、家の薔薇たちはお休み中なので
いっぱいの薔薇を見て、すっごく嬉しくなりました。
あ”~もう、すごい綺麗で興奮してきた~。
いいな、いいな、毎日薔薇に囲まれて~
今日の疲れが吹っ飛んだ~。ありがとうございます(喜)
Posted by mizuho at 2008年08月12日 20:57
今日の疲れは・・・”笑いの営業”ではありませ~ん。
一緒にしないで下さいね~。
れっきとした、”笑顔を振りまく営業”です。
顔の筋肉が神経痛になりそうです。今日も暑かった~。
ちなみに、笑いの営業してもらったら買いますよ (笑)
Posted by mizuho at 2008年08月12日 21:10
練馬の内田さん
こんばんは〜
やっと仕事終わりました(^o^)疲れた〜
16時間労働は疲れます(/_・、)
プリザーブトフラワーみんか綺麗だね!っていいますよ(^o^)
Posted by しげちゃん at 2008年08月12日 21:58
mizuhoさん
本当にバラが好きなんですね(^o^)
自宅の薔薇は秋に咲かせるように、お休み中ですね?
Posted by しげちゃん at 2008年08月12日 22:03
mizuhoさん

お笑いの営業じゃないんだ?(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年08月12日 22:05
失礼ね!私のどこがお笑いなんだか??
誰かの足元にも及びませんわ~ホッホッホッ。
今度、教えてください ”笑いの営業”のやり方を・・・。
Posted by mizuho at 2008年08月12日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろんな薔薇
    コメント(7)