2008年08月08日

ポーポーの実

ポーポーの実

今年もいっぱい、実が付きました

柔らかくなったら、食べ頃です



Posted by しげちゃん  at 14:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは。
今日の茨城は32度を越えて、目が回るような暑さです。

国華園のカタログで気になっていたんですが
ならないんじゃないかと思っていました。
沢山なるんですね~(*・。・*)
ところで・・・お味はどんなですか?
見た目はアケビのようですが。
Posted by goma at 2008年08月08日 15:41
大きなそら豆みたい。中身は何色でしょう?
名前が ”ポーポー”って可愛い。 鳩の鳴き声みたい。

まだ、食べた事ないけど見た感じは甘そうです。
夏バテに効果ありそう~。
Posted by mizuho at 2008年08月08日 15:46
gomaさん
>こんにちは。
茨城は32度を越えましたか?
そんなの涼しいねぇ(笑)
温室は常に四十度ですよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

今日もいっぱい水飲んだ〜
Posted by しげちゃん at 2008年08月08日 16:56
mizuhoさん
中身は黄色ですよ

柔らかいバナナみたいな青臭いカスタードみたいなプリンみたいな…何とも言えない味です(笑)
自分はダメですね
父親は大好物です(笑)何がウマイのかわからない(≧∀≦)
Posted by しげちゃん at 2008年08月08日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポーポーの実
    コメント(4)