2008年08月07日

やりすぎクールビズ

やりすぎました

(/_・、)



Posted by しげちゃん  at 06:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
しげちゃん、何でしょう?これジーパンのようで・・・
Posted by 山ちゃん at 2008年08月07日 06:23
やり過ぎ・・・かも。

できれば着用時を見たくないです。
コレは、男性用?女性用?・・・・・
それによって、見る側の解釈が違ってくるのですが・・・・・。
こういうの趣味!?ですか?変な想像してしまいますね~。

暑すぎて・・・・とうとう・・・
Posted by mizuho at 2008年08月07日 06:46
山ちゃんさん

こんにちはヾ(^▽^)ノ

これGパンですよ♪
Posted by しげちゃん at 2008年08月07日 12:28
mizuhoさん

そう(゚Д゚)暑すぎて…

おかしくなりました(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年08月07日 12:31
届きました、ありがとう。
今日、東京のお客様が朝起きたら来ていました。5時でした、疲れました。
クレソンのサラダとおしたし、胡麻和え食べて行きましたよ
Posted by やまめ at 2008年08月07日 16:02
やまめさん
こんばんはヾ(^▽^)ノ

クレソンのゴマあえ、美味しいですよね

たまにクレソンパスタも作って食べますよ
Posted by しげちゃん at 2008年08月07日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やりすぎクールビズ
    コメント(6)