2008年08月03日

おじさんが落ちそうな…

おじさんが落ちそうな時計

面白いデザインなので買ってしまいました(笑)

猫バージョンとかもあったらカワイイかも?



Posted by しげちゃん  at 22:11 │Comments(6)

この記事へのコメント
このおじさんは、

サスケのクリフハンガーの練習中???

さて・・・どうしたものでしょう?
Posted by goma at 2008年08月03日 23:00
今、仕事おわりました。こちらも暑いでーす。
今日は、埼玉のとまと組合のお客さまから、とまと、おくら、ゴウヤなど頂きました。さすがプロですね、どれもみんな素晴らしい野菜です。

これからは、とまとのあとの整理、その後、いちごをするそうです。
そうめん流しをして居るので、13度の水の中にとまとをいっぱい冷やして置きました。食べるの忘れました。

ピザには使いました。
ところで、そちらでブーケつくりますか?
Posted by やまめ at 2008年08月03日 23:33
このおじさんはメタボではないので大丈夫でしょう。
Posted by エディ タチカワ at 2008年08月03日 23:42
gomaさん
こんにちは
おじさんじゃなくて
猫ちゃんバージョンがあったら欲しいです
Posted by しげちゃん at 2008年08月04日 15:20
やまめさん
こんにちは(^o^)
13℃の水ですか(^^;)凄い冷たいですね
うちも地下水を使ってますが15℃くらいです
でも給液する温度は17℃くらいまであがるかな
そして…すぐに27℃くらいまで上がってしまいます(>_<。)

もう少し下げたい所ですが限界です
Posted by しげちゃん at 2008年08月04日 15:25
エディ タチカワさん

こんにちは
コメントありがとう
(^^;)

エディさんも鍛えてるので何時間でも、ぶるさがってられるでしょうね
(・∀・)
Posted by しげちゃん at 2008年08月04日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おじさんが落ちそうな…
    コメント(6)