2008年07月29日

金運の一輪挿し

しげちゃん脳炎から発売予定の一輪挿しでーす

試作品です(・∀・)

中には水が入るようになっています

どうですか〜?

お洒落?


特許出願中 (笑)



Posted by しげちゃん  at 07:55 │Comments(11)

この記事へのコメント
とっても神々しい花器ですね(*・。・*)
金運が一気に↑
これは・・・金色のヘビ・・・ですよねσ(^◇^;;
Posted by goma at 2008年07月29日 08:15
し、しげちゃん。。。

ホントに、金運アップするなら。。。。。


あっっ。ヘビなんだ??
Posted by ほんだ at 2008年07月29日 08:58
激笑・・・声出して笑いたい~ッ(涙)

売ってても、買わないよ・・きっと。
でも、nice idea!
その少年のような遊び心、大人になっても大切なんですよね。そこは、見習います。
Posted by mizuho at 2008年07月29日 09:13
gomaさん
神々しい花器でしょ(・∀・)

金運が一気に上がりまくりです

これはウンコだよヾ(^▽^)ノ
Posted by しげちゃん at 2008年07月29日 12:15
ほんださん
こんにちはヾ(^▽^)ノ

見る人の心によってウンコにもなりヘビにもなる花器です
Posted by しげちゃん at 2008年07月29日 12:17
mizuhoさん
これは真面目な作品なので笑いは無いですよ(笑)
売ってても、買わないよ・・きっと?。

えっ(/_・、)

注文殺到しないのかい
(ノ-"-)ノ~┻━┻

ミリオンセラー金うん

だぁヾ(^▽^)ノ
Posted by しげちゃん at 2008年07月29日 12:21
本気だったの~!?(驚愕)
本当に特許出願中だったら・・・開発費もったいないから、やめた方が良くない?薔薇が・・・・金色のクネクネにに包まれて~恥ずかしそうです。
Posted by mizuho at 2008年07月29日 13:05
粘土こねこねして、背中を丸めて大真面目な顔して作ってる
しげちゃんを想像したら、お腹の皮がよじれたまま
戻らなくなりそうです(((((o≧▽≦)o
Posted by goma at 2008年07月29日 13:18
gomaさん、うける(笑)
確かに、大人の男性が粘土こねてる姿って見た事ないけど、もし、遭遇したら超うけるよね。
いや・・・ひくかもしれない(寒)

おまけに、セレクトした色が金色だもの・・。
Posted by mizuho at 2008年07月29日 13:57
goma
コネコネしている時は真剣ですよ〜
カリスマうんこコネコネ師です
Posted by しげちゃん at 2008年07月29日 19:24
mizuhoさん
セレクトした色はバッチリでしょヽ(´ー`)ノ

選択の色は金かピンクしかないと思います
Posted by しげちゃん at 2008年07月29日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金運の一輪挿し
    コメント(11)