2014年11月23日

労働時間

最近は労働時間がかなり少なくなりました

数年前には365日休みなしで
朝6時から夜12時まで働いてました

最近は年に数日は休めるようになったので
労働日数は360日ぐらいです
日曜日の午後も休めるようになり
平日は朝6時から18時まで労働なので

数年に比べたら

労働時間はかなり少なくなりました

サラリーマンと比べたら

全然休み少ないですけどね
夕方家に帰って

子供とご飯食べて

お風呂入って

早く寝られるようになったので良かったと思います

朝6時から夜12時まで365日休みなしって

人間の生活じゃないですよね(笑)

でも研修生には自分で経営始めたら朝6時から夜12時まで、三年間働いてみな!と言います

いろんな事を考えるようになれるからね


小林くん〜

やれよ〜(笑)

一回地獄みろ

そして普通に戻れば

そこは天国だから

地獄行ってこい(笑)



Posted by しげちゃん  at 09:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
(´・ω・`)

オニーーーー!

あっ クマーーーーー!!

これから研修を受ける人達に、私からアドバイスがあります。

それは、研修先の先生を「よく調べてから」研修に入りましょう。

そうしないと、ワタシのような極悪な指導者が待っていますよ・・・。

朝6時~夜12時まで働きましたが、考える暇なんてないですよー。

もう毎日毎日、目の前の作業をこなすのに精一杯で、何も考えられません。

(´・ω・`)ショボーン

しげちゃんは、研修を受けたS君や、研修を受けていないNさんを大事にして、オレを大事にしません。

しげちゃんの奥様、しげちゃんをイジメて下さい♪

(*^-^*) ニッコリ
Posted by スペランカー at 2014年11月24日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
労働時間
    コメント(1)