2014年10月24日

暖房

トマトの温室は今日から暖房始めました

まだ最低気温がそれほど低くないので

暖房機が稼働しないと、温室の中が加湿になります

温度は関係なく、タイマーで2時間に1回強制で10分運転させます

これをやる事によって、温室内が加湿にならなくなるので、トマトも病気になりません。



Posted by しげちゃん  at 02:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

新品の暖房機はいいですね♪

しかし、この暖房機もあと数年でボロボロに・・・。

しげちゃんは機械を大事にしないのです!!

けど、奥さんは大事にしているんですよねー(ちょっとビックリ)

以前、新品の動噴なども、すぐにサビサビでビックリしました。
Posted by スペランカー at 2014年10月24日 18:34
スペランカーさんへ

新品の暖房機は安心して使えるよね
Posted by しげちゃん at 2014年10月28日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暖房
    コメント(2)