2008年07月21日

造花の薔薇

造花の薔薇

だんだん技術力が上がってます

生花と見間違えてしまいますね

友達の見舞いに行った時、アレンジに水滴がいっぱい付いてるから
友達にアレンジの上から水かけない方がいいよ!!って教えたら

造花でした(笑)

水滴まで作り物だった

だまされたよ〜



Posted by しげちゃん  at 12:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
最近は、バラに限らず蘭や実物まで造花がありますね。
近所の花屋さんで、胡蝶蘭の光触媒なんとかって言うのを見かけました。
水滴も妙にリアル。
色のムラや、外側の花びらの退色したような感じまで
そっくりですよね。

レインボーローズも造花だとばっかり思っていましたが
あれは違うんですね。
驚きです(*゜□゜*)
Posted by goma at 2008年07月21日 13:21
gomaさん
いつもコメントありがとう
造花技術凄いね、あと何百年後には細胞レベルで花を作り出しちゃうかも?
レインボーローズはタコ足状に茎を切って別々な染料を吸わせるんですね
Posted by しげちゃん at 2008年07月21日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
造花の薔薇
    コメント(2)