2008年07月21日

ルビーレッド

このバラの品種名はルビーレッド

ほとんど赤ですが

花びらの外側が白いです
なかなか綺麗でしょ?



Posted by しげちゃん  at 10:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
品の良い赤が綺麗ですね。
巻き方も大好きです。
って・・・どんなバラでも好きなんですが・・・。

誕生日にプレゼントされたい№1のバラです。
我が家のルビーレッドは裏側が薄いパープリッシュピンクで白になりません(゜へ゜)
何故でしょう。
Posted by goma at 2008年07月21日 13:07
gomaさんo(^o^)o
我が家のルビーレッドは裏側が薄いパープリッシュピンクで白になりません(゜へ゜)
>何故でしょう。

答え それはあちら製のルーピーレッドだから(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年07月21日 14:48
( ̄Σ ̄=)!

国内の業者さんから新苗で購入したのに
あちら産とは・・・。
違う品種なのかな?って思い始めていたので
教えてくださってありがとうございました。
Posted by goma at 2008年07月21日 15:55
gomaさん
あはは(笑)
今、流行りの偽造かもしれませんよo(^o^)o
Posted by しげちゃん at 2008年07月21日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ルビーレッド
    コメント(4)