2014年09月27日

腕相撲

久しぶりに腕相撲道場へ行ってきました

腕がパンパンです

水曜日のアームレスリングの練習には休まず行ってるけど

土曜日の腕相撲は最近行ってませんでした


腕相撲とアームレスリングって同じじゃないの?って思う人がほとんどだと思いますが

競技方法がかなり違うんですよ



Posted by しげちゃん  at 23:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
ゆうべはお疲れ様でした!

ひさしぶりで疲れたっしょ?(笑)休みすぎだよ(笑)(´Д`)

自分は大会前だから追い込まないとだ(笑)(^-^;
Posted by 床屋 at 2014年09月28日 06:32
床屋さんへ

お疲れ様でした\(^-^)/
今日はいい感じにの筋肉痛ですよ♪

これから町内会の運動会です( ノД`)…
腕相撲競技があったら喜んで行くんですけどね(笑)
Posted by しげちゃん at 2014年09月28日 06:39
う~ん・・・
私のほうが、たくましいかも
しげちゃん、負けたね。
Posted by まるみまるみ at 2014年09月28日 08:05
ちょうど休んだ日に来たんだね。
Posted by 比田井 at 2014年09月29日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
腕相撲
    コメント(4)