2008年07月18日

キッチン用品

グッチゆうぞうさんのキッチン用品

簡単な計量ができる、おたま おたまちゃん

ひっくり返えすヘラ
ひっくりカエル

使いやすそうでネーミングに引かれて買っちゃいました(笑)



Posted by しげちゃん  at 07:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
おじさんも持ってます
ひっくり返るは 緑だったですよ
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年07月18日 12:05
コンビニおじさん。
こんにちは(・∀・)
おじさんもこういうの好きそうですよね
そう緑のもありましたよ(^_^)
Posted by しげちゃん at 2008年07月18日 12:21
こんばんは♪(‘ー‘)
どちらも使い勝手が良さそうですねぇ。
パンダのフライパンなら以前使ってました(。・_・。)
ひっくりカエル・・・私も買おうかな。
おタマちゃんは・・・ゴマフアザラシに似ていると言われている私が持ってると、イジられそう(¬ε¬)

さて・・・こんな田舎にも売ってるでしょうか?
Posted by goma at 2008年07月18日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キッチン用品
    コメント(3)