2008年07月14日

計器いろいろ

いろいろメーターを付けると

サーキットを全開で走っているときに水温や油温が気になってしょうがない
知らない方が気が楽だったりして(笑)

あとタイヤの表面温度計とタイヤの内圧計が欲しいかな〜

窒素充填していてもタイヤの内圧は気になるなぁ〜



Posted by しげちゃん  at 18:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。
おぉ~~~って感じですね。
しげちゃんの車ですか?
メーターって沢山付いてると、それだけで早くなったように錯覚してしまいます。
駐車場に止めておくと、お兄さん方が群がってたりして、結構嬉しかったりして。
我が家のS13は水温計が壊れました(T_T)
デフィーが欲しいけど・・・高いです。
今はブースト0.6キロに落としてありますが、本気でドリフトやってた車をオークションでゲットしたので、そこそこ楽しいです。
頭痛の時はさすがに乗れませんが・・・。
私が乗ってると、指差されて笑われます。ゞ( ̄∀ ̄)
おばちゃんで悪かったわね!って言いながら、多角形コーナリングの毎日ですが、楽しいです。
そうそう、窒素って凄いですよね。
本当に抜けないですものね。

今はガソリンが高いので、あまり走りに行けず、居眠りしてるピンクのシルビアがちょっと可愛そうです。
いつか見かける事があったら、手を振ってくださいね。(*^ー゚)v
Posted by goma at 2008年07月14日 22:47
gomaさん
おはようございます
そうです自分の車です
頭痛の時に乗れない(笑)わかります

自分のセブンもフルピロなので普通の人が乗ったら直ぐに気分が悪くなると思いますよ(笑)

窒素は抜けないんじゃなくて熱膨張しないから内圧が安定しますよ
普通の入れ方をすると全く意味がないのでスタンドなどで窒素充填やってますが、ほとんど効果ないです
もったいない(・∀・)
Posted by しげちゃん at 2008年07月15日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
計器いろいろ
    コメント(2)