2014年08月08日

オイル交換

仕事用の車は1日50?走るので

40日で2000?

毎回2000?走ったらオイル交換してます

2000?でオイル交換すると

燃費も良いし、エンジンの中はいつまでもピカピカ

オイル漏れもないからずっと調子良く乗れます

オイル管理が悪くてオイル漏れしてる車が多いので

道路や駐車場はオイルの跡がスゴイですよね



Posted by しげちゃん  at 09:25 │Comments(3)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

2500キロ位走行し自分でオイル交換をしているけど、オイルの空き缶がたくさん出ます。

この空き缶(4リットル缶)を処理するのが困ります。

2500キロ交換でも、オイルが真っ黒でビックリです。

自分で管理をしていると安心ですよね♪

しかし、オイル交換をしっかりしているから?か分かりませんが、オレの愛車のカイエンは燃費がいいです。
Posted by スペランカー at 2014年08月09日 18:34
スペランカーさんへ

愛車ポルシェカイエンですか?

カイエンターボだと二千万円ですね
Posted by しげちゃん at 2014年08月17日 21:37
ご無沙汰してます。
この前、山道を走っている時に
「ヤカンを火にかけっぱなし」にしたような匂いが
ずっとついてくるので「これはっ!!」と思い、
車を止めてオイルゲージを見ると。先っちょに
ほんの少ししかオイルが付きませんでした。

車検やったばっかなのに...
もうちょいで車が仏様になるところでした。
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2014年09月07日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オイル交換
    コメント(3)