2014年06月19日

大丈夫ですか?

トラクターが横転してました


この水田の持ち主は知っているのか?

トラクターを横転させた人は隣の畑から

転がったみたいです

もう2日ぐらい放置してあるので

田んぼの水面にはオイルが浮いてスゴイ事になってます

たぶん米はたべられないでしょうね

なんで直ぐに処理しないのかな

たぶん横転させた人は逃げたと思います

風が吹いて転がったんだろう?みたいな言い訳するんじゃないかな



Posted by しげちゃん  at 13:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
何故「しげちゃん」が自慢の腕で、
引き起こさないのかが不思議ですが・・(笑)。

コレはチョっと無理ですかね〜〜〜・・
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2014年06月20日 00:25
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

トラクターの事故が多い事は、新聞でも取り上げられていて知っていましたが、本当にあるんだ・・・。

この画像を見て、自分にはそのまま放置する人が信じられません。

釣竿でなんとか吊り上げられそうな感じ?
Posted by スペランカー at 2014年06月21日 20:52
何か戦場みたいですね
ゲリラか何かの襲撃ですかね
Posted by クリオネ at 2014年06月25日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大丈夫ですか?
    コメント(3)