2014年06月01日

ドクロ

八十才ぐらいの

おじいちゃんがドクロのジャンパーを着ていました

ワシももうすぐドクロだせ〜ベイビーって書いてあるのかと?

近いて見てみたら

ドクロのマークだけでした
なんか?意味があって着てるのか?聞いてみたかったです

もしかしたらワンピースのファンかもしれませんね


おじいちゃん…ネタにされた事を恨んでブログ炎上させられたら怖いので

あやまっておきます

ごめんなさいm(._.)m



Posted by しげちゃん  at 22:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

おじいちゃん、スゴイセンスですね。

自分で買った服なのかな?

しかし、「ワシももうすぐドクロだせ〜ベイビーっ」という発想をするしげちゃんが恐ろしいです。

(´-ω-`)う~ん

しげちゃん、ストレスがたまっているのかな?

仕事ばかりせず、毎週日曜日は家族サービスをするといいですよ♪

浜松方面 富士方面 伊豆方面と、遊ぶ所がいっぱいありますね!
Posted by スペランカー at 2014年06月04日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドクロ
    コメント(1)