2014年05月09日

トイレの中に

うちの息子が二歳ぐらいから

奥様が子供に勉強させようと思ってトイレのドア内側に九九と漢字の勉強になるように、貼ってあります


男は早飯、早糞だろ!!って思うから

意味ないでしょ?って感じるけど

もしかして

これ!!俺に勉強しなさいって事かな(笑)

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜

玉金大男って言いたいんじゃないの〜

そういう事でしょ?



Posted by しげちゃん  at 11:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
漢字表でよくそういうこと思いつきますね

そういえば、辞書買ったとき、

スケベな言葉ばかり引いてたのしんでたなあ
Posted by クリオネ at 2014年05月11日 10:57
クリオネさんへ

あはは(笑)

今はインターネットがあるから
辞書より詳しく調べられますよね(笑)
Posted by しげちゃん at 2014年05月11日 17:29
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

もしかして、しげちゃんは九九を全部言えないのでは・・・。

7の段が難しいんですよねー。

オレは完璧です♪

7×6=48

7×7=49とか。
Posted by スペランカー at 2014年05月12日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トイレの中に
    コメント(3)