2014年05月04日

エコカー

僕の愛車、赤いフェラーリーです(笑)

二年前に車検やってから

エンジンを一度もかけてないし
洗車もしてないから

久しぶりに洗車しました

苔が生えてたよ…

エンジンは怖くてかけられません

エンジンかけたら一発ブローしそうなのでムリ

車検をやってから二年間の走行距離は20?ぐらいかも

ある意味エコカーですね



でも、リッター2・5?しか走らないんですけどね(笑)



Posted by しげちゃん  at 12:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
脂肪燃焼5%!

エコカーに、間違いないです!
Posted by なか at 2014年05月06日 22:38
脂肪燃焼5%!

エコカーに、間違いないです!
Posted by なか at 2014年05月06日 22:39
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

乗らないのに税金を支払ったりしているのはもったいないですね!

乗らないから、思い切ってエンジンをかけてみましょう。

その前に、バッテリーがダメになっていそうですけど。
Posted by スペランカー at 2014年05月07日 19:51
なかさんへ

乗らない=排出ガス0です(笑)
Posted by しげちゃん at 2014年05月11日 17:34
スペランカーさんへ

バッテリーは大丈夫ですよ
キルスイッチが付いていて
完全に遮断してるから
全然平気ですよ
Posted by しげちゃん at 2014年05月11日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エコカー
    コメント(5)