2008年06月29日

三つの鍵

自分は鍵無くしの貴公子です

鍵を直ぐ無くしてしまう
だから合い鍵を何個も沢山作る(笑)

でも無くなる

このカード鍵は自宅玄関のです
ドアにかざすと自動にドアが開閉できるので便利です

カバンの中に入れてあっても開閉可能です

荷物を沢山持っている時はとても便利

でも…もしも農作業で全身汚れて帰宅して
玄関で裸になって…

あっ郵便物を取り少し出た場合

自動でドアが閉まってしまう

裸のまま外に(笑)

裸で家の周りをウロチョロ

変態だと思われて連れて行かれるかもしれません

気をつけないと!!



Posted by しげちゃん  at 21:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
カザスって
まんまっすね! (笑)

今日はお疲れ様でした!
Posted by 36 at 2008年06月29日 21:30
36さん
二日間お疲れ様でした
m(_ _)m

お客様からブログにアクセスしてもらえるように

組合の名刺みたいな物を配れば良かったですね

けっこう薔薇に興味がある人が多かったのは意外でした
Posted by しげちゃん at 2008年06月29日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三つの鍵
    コメント(2)