2008年06月29日

静岡市バラ生産組合

土曜日と日曜日でバラの地産池消フェアをやりました

今日はあいにく雨が降ってしまいましたが

大勢のお客様がおいでくださいました

お客様の中にはバラの病気の事を聞かれる方もいました

庭でバラを育てている方も多いんだなと感じ

また違ったお客様と繋がりが出来るんじゃないか?と思いました

バラ生産者マップを欲しい人が多かった事も意外でした



Posted by しげちゃん  at 21:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡市バラ生産組合
    コメント(0)